おはようございますくもり




昨日、3回目行って来ました💉💉💉


もうすぐ熱が出るんじゃないかと思われる感じで身体がゾクゾクしますギザギザギザギザギザギザ


この土日は大人しくしているしかなさそうです。


高校野球観ようと思ったら中止タラータラータラー

阪神戦も関東では放送なしガーン

巨人戦と相撲でも観ようかしら?




出なきゃいいと思っていたけど、出ちゃったか。

観客の上限を撤廃した訳だし、陽性の選手はベンチ外の選手と入れ替え可能とか、柔軟に対応出来ないか?

広商ナインが気の毒すぎる。

夏の大会には何かしらの救済措置を考えてもらいたい。コロナ=辞退はこれで最後にしてほしいです。


これと今日の中止とで、今日、明日は連続で大阪桐蔭の試合を観るのが楽しみだったんですが、今大会は1試合も観れなくなってしまったガーンガーン

広商の無念に比べたら、大した事ないですが💦







ワクチン接種だったので、早く帰宅出来たのでプレーボールからしっかり観れました目目



危なっかしい場面もあったけど、試合は壊さずに投げていたんじゃないでしょうか?





佐藤、中野、糸井、3人が猛打賞野球野球野球



糸井のトドメの一発で藤浪の勝ち投手を確信!



でも、過信だったガーンガーンガーン



藤浪、もう1回行けたんじゃ?

斎藤が出てきて嫌な予感したが、

そう言うのは当たるもので、、、


おまけに岩崎もピリッとしないし、、、



でも、コヤツが抑えれば薄氷ながら開幕戦勝利。

結果はご存じの通り。。。


マテオ臭がプンプンしたのは俺だけ?

でも変わりがいないんだよね。。。


いっその事こと、及川が戻ってきたら、変われば。

まだ心穏やかにみれそうだけど。。。