おはようございます晴れくもり






開幕を明日に控え、順位予想がキラキラ

個人的には大石と一緒って事でルンルン

優勝はしてほしいけど、予想はしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、ベイを優勝予想している人が結構いるけど、何かあるんかなー?


観たかったなー、この試合。。。




根尾、藤原に山田までびっくり

さすがドラフト候補。

彼は大学行って大成功でしたねキラキラ

神宮観に行こう足足





騒がれたけど、初戦で姿消しましたね魂魂


パワーの源なのかも知れないけど、搾った方がいいんじゃないか?膝に負担がかかってくると思うが、、、






広商ユニ、やっぱいいねキラキラキラキラ


序盤は接戦か?と思ったけど、結果は大差。。。




個人的に21世紀枠の使命は終わったと思う。

だって、もう20年以上経ってるんだし。


意義がないとは言わないけど、この制度、

そろそろいいんでは?