おはようございますくもり





ベテランが頑張ってますねキラキラ


開幕スタメン濃厚とか。

休み、休みでシーズン全う出来るといいねルンルン




おとといの運転しっぱなしで、疲れちゃったんで、昨日は高校野球と相撲で一日中ゴロゴロでした。



何故か少し前から近江高校を応援している自分ですが、昨日は土壇場で追いついてタイブレークに持ち込む、いい試合でしたキラキラ



山田くん、投げて、打って、もう調子は完全に戻ったみたいね。


試合後の多賀監督の話にもありましたけど、京都国際の分もって気持ちがあったんかね?



しかし、ドタバタで出場が決まった近江。

ホテルとか用意出来ずに彦根から当日移動で、また帰ったとか。

そこら辺、高野連が何とかしてやらんのかな?

近畿だから出来たけど、他の地域なら無理やで。







審判も人ですからね。。。


素直に謝ればいいんじゃないかと思いましたキラキラ







さ、今日は第3試合観れればいいし、2日間動いてないから多摩川でも歩いてこ足足足