おはようございますくもり晴れ





昨日は祖母の十三回忌、父親の七回忌の為に群馬へ行ってきました。


三連休の初日、大渋滞車車車


みんなギリギリ到着で、どうにか。。。。

帰りも渋滞で、ずっと運転してましたわアセアセ

往復で8時間くらい運転してたんじゃなかろうか?


まぁでも、久しぶりにおじさん、おばさん、いとこに会えて、みんな元気そうで良かったキラキラ







てな訳で、高校野球は車のテレビでチラ見目目



浦学のピッチャーいいですね!

ホームランも出たし、好発進キラキラ


しかし、あらためてユニはこのユニがイイキラキラ




昨日は2試合延長もあり、みんないい試合でしたね。

倉敷工業と言えば、昭和36年夏の甲子園で報徳学園との試合、延長11回の表に6点。

が、その裏に6点返され、12回裏に力尽きた試合がありましたねー。生まれる前だけど💦


昨日も同じ11回。

7点取られた裏に1点返した時は、相手は違えど、やり返すか?と、ほんの少し期待したけど、ダメでした。。。でも、頑張りましたね。



クラークと九国の神宮大会の再戦も良かったキラキラ

最後、あのファールフライ取らなかったら、また違った結果があったのかな?

結果論だけど、ちょっと思ってしまったアセアセ


今日もいい試合を期待ですねルンルンルンルン






阪神も強いねー


シーズンに取っときなはれゲラゲラゲラゲラゲラゲラ