おはようございます晴れくもり






昨日の多摩川は寒くもなく、気持ち良く歩けましたわ足足


11.5キロを2時間くらいでしたダッシュダッシュ


健康診断までに絞らんとねアセアセアセアセアセアセ







卒業式早っ!

西日本の学校は一月末から2月初めってたまに聞くけど、、、


自分は3月の初めだったんだよな、、、

関東は今でもそうなんかな?

自分の時だけ?


今頃は卒業試験だった様な気がするが、、、







使わなくなったグローブがあしらってあるみたいね。

物を大切にする事を伝えたいとか、、、うずまき

さすが、7500円のグローブ1つで現役全うしただけのことはありますね。



が、、、



派手や!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き