おはようございます晴れ






なんじゃワレ?!って感じ?笑い泣き

阿炎、一歩後退かぁ。。。

けど、今日、照ノ富士に勝ったら面白いおねがいおねがい




どっちが大関か分からん取組だったなぁ。。ガーン


あ〜負けちゃったって感じかねガーン


負け越す事自体、ゆゆしき事なのに13日目で負け越しって、、、、


横綱、大関と対戦ないのにねぇタラータラー

相当鍛えて春場所に臨まんとヤバいでガーンガーン






一軍メンバーに東海大相模出身の遠藤が入ってる。


中野は2軍だし、アピールのチャンスやで!





BIGBOSSもダメ出ししてましたな爆笑爆笑


ん〜、ま、どーでもいいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日あたり10000行くなガーンガーンガーン