おはようございます晴れ




風が強いし、寒そうだなぁ。。。



今日から仕事始め。

運動は休み中も昨日以外はしていたので、体重維持と言いたいとこだけど、まぁそれなりに。。。てへぺろ


すぐ戻せる範囲ではあるけどねぇアセアセアセアセ





昨日は運動してない、いや出来なかった。。。



暮れに母方の叔父が亡くなり、その葬儀に母を連れて行って来ました。


もう、この年になると、こう言う事が増えてくるなぁと感じる。

当然なんだけどね。



いとこも何人か来ていて、ん10年ぶりに会った人もいて懐かしかった。

こう言う事でもないと、中々集まれないのが現実。


父方のいとことは違い、母方のいとこは自分の弟を抜かせば下は1人だけ。

その一番下も43歳、一番上は67歳らしい。

1人既に亡くなっているんだけど、みんな元気なうちに、昨日みたいな形ではない形で集まりたいと思いましたわ。


実現するかしら?









あらあらガーン




今年は去年の分取り戻せよーグーグーグー




さ、仕事ですな。。。もやもや