あけましておめでとうございます門松





虎年の幕開けですねトラ

優勝しましょう!!



今年の大晦日のテレビ、まだ孤独のグルメ観てないけど、もろもろ面白くないなー。


紅白も何か趣き変わりましたね。

相変わらずけん玉はやってたけど、、、


井岡は知らん間にやってたし、4チャンはいつもと違うから全く観てないし、RIZINは今観終わったけど、全体的に面白くなく、リングよりリングサイドのカズが目立ってたような。。。


6チャンでdynamite、8でPRIDEやってた頃の方が話題も多くて良かったわガーン




てな訳で今日は録画消化、明日、明後日は箱根かな?









昨日は我が家で年越し。。生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン








飲んで、食って、また飲んで。。。



後で運動してこよてへぺろ






みなさん、本年もどうぞよろしくお願い致します🤲


そして、阪神ファンのみなさん、

秋には泣きましょううずまきうずまき