おはようございます晴れくもり





昨日、録画した番組観てたら都道府県魅力度ランキングなるものが、、、
個人的に高知県がもうちょい上かと思ったけど、そんなものなんかな。。。
しかし、ベスト3は揺るがない感じがしますわね。

自分の出身地も居住地も上位なんは嬉しいかな?爆笑




なかなか去就が決まらないけど、どうなんだろ?






復活した様で。
大事に至らず良かった、良かった拍手拍手



こちらは感染してしまったようで、、、
九重部屋はクラスターなんか?



いよいよ崖っぷちになりましたねガーンガーン
気持ちの問題じゃない様に思うけど。。。

どっか悪くて場所前に納得の行く稽古が出来てないんじゃないだろうか?