おはようございます雨台風



思ったより降ってないけど、風もあるなー。
あと1時間くらいで小降りになるといいけどな。

昨日は夕方と夜にスマホがうるさかったわガーン
{D4F5143F-483F-4341-AF54-94B22E2A6AC6}
{3E0D802A-BC19-44EA-92A2-C92CF759717A}
我が家は高台にあるんですが、坂の下とか大丈夫かな?崖の直ぐ脇にある家とかあるしな。。。



そんな夜に気になってたこちらで鍋を頂きました。
{1D8460C3-4C6D-4360-BD97-B7CFC408F5D0}
美味かったわ〜爆笑爆笑



鍋食べながら観てたけど、ドリスみたいな奴、やる気なかったな。
{A1281E4F-3DD0-4112-A918-5252DEEBF06D}
試合自体も凡戦でしたなショック


その後は選挙特番観てましたわ目
予想通りの結果でしたな。



ソフトバンクが決めましたね。
{DEC3721A-D4FB-4B67-BC0A-3B5F5B362503}
セリーグ、今日はやるんかな?

あ、ヤンキース負けちゃったえーん



一部ではショートを取るらしい。
{4C57D521-0967-4DA4-BE82-273298F90B3F}
大和流出に備えるらしいけど、交渉不調なんか?



さ、台風どうなるん?
まともには会社に行けないっぽいけど。