おはようございますくもり晴れ


相変わらず寒いわなぁショボーン




プロ野球ベストナインが発表されましたキラキラ




パ・リーグは毎年ベストテンでしたが、
今年はベストナイン


大谷翔平、凄い奴だね~。


漫画を超えた存在だね。

もうね、個人的には一日でも早くメジャーに行ってもらいたい。
来季もゲガなく、頑張ってほしいね。


しかし、こう言う表彰に阪神がいないのが、残念極まりないのは自分だけでしょうか?



ベストナインに阪神選手、、、いたがな!

来季だけどてへぺろ



キャリアハイを目指すと共に、金本がそうだったように、若手の底上げ、超変革にも一肌脱いでほしいです。

西岡が電話したらしいね。



さて、、、



前日の興奮が一気に冷めました。

あんたが四股を踏まないから、こちらは地団駄踏んでますムカムカ


はぁ、、、
横綱3タテした翌日に、失礼な言い方だけど、栃ノ心ごときにやられるんかね?


もうシラケちゃったなぁ。。。


こんな予想あたってほしくないけど、
結局、モンゴル人かよ。