おはようございます晴れ

まだまだ寒い日が続きそうですねしょぼん

やだな~。


さてパー


昨日のTBSのクイズタレント名鑑でこんな企画をやってましたビックリマーク
photo:01



あの伝説のバックスクリーン3連発を再現出来るか?って事でこの2人が音譜
photo:02

ちょっと大きくなってる叫び

この2人のアベックホームランは、あのONよりも多いんですねチョキ
photo:04




残念ながら岡田さんは大人の事情でしょうか?メッセージでの参加となりました。
photo:03




しかし、バース、掛布、岡田野球
photo:05

photo:06

photo:07

阪神タイガース史上、いや、日本プロ野球史上最高と言ってもいいくらいインパクトの強いクリーンアップですねグッド!


って事で岡田さんがいないので、2者連続ホームラン打てるか?って事でスタート!
制限時間は3時間半でした音譜

しかし、どっちかが打つと片方がダメ。
そんな感じで老体にムチ打って励んでいたら、マウンドにあの人が[みんな:01]
photo:08

当時のピッチャー槙原音譜目

その後も再現に挑戦しますが、あえなく時間切れ[みんな:02][みんな:03]

残念ながら再現出来ませんでしたショック!

けど、阪神ファンにとっては涙ものの企画でしたね汗

こんな、もう見る事のないような3ショットも見れたしね星
photo:09



次回は甲子園で、岡田さん交えた3人で挑戦して欲しいですね音譜

追伸。
掛布によると、歴代の助っ人でエロいのは、この3人らしいですシラー
photo:10




iPhoneからの投稿