体力無さすぎ! | yu19641216のブログ

yu19641216のブログ

ブログの説明を入力します。

 

あっという間に・・・

今日は3ヶ月に1度の息子のリハオーダー診おねだり

 

ついこの前、オーダー診を受けたばかりなのに・・・びっくり

 

3ヶ月ってあっという間ですね!!びっくり

 

相変わらず病院って待ちますねもやもやチーン

 

1時間なんてざらギザギザえーん

 

この後は、またまた息子の予定でユニクロへ車ダッシュ

 

・・・とその前にお昼ご飯よだれ

 

今日もマックが食べたいらしくハンバーガー

 

何故か銀だこに変更目 そうなんですこのたこ焼き無くなり次第終了!!の一平ちゃんの焼きそば味キラキラ食べるしかない!!

次は無い!!

シェイクも捨てがたい!!

飲むしかない!!よだれ

 

こうなればこちらも買うしかない滝汗

 

休みの日は3時のおやつ(3時はすぎてますが・・・)は絶対です爆  笑

食べるしかないびっくりマーク爆  笑

 

今日は家を出てから6時間後の3時過ぎに帰宅ですゲッソリ

 

本当、一日ってあっという間です笑い泣きおいで

 

今日もヘトヘトです笑い泣き

 

マナラ トーンアップUV モイスト

ヒアロディープパッチ

 

リッドキララ