今日のお昼ご飯! | yu19641216のブログ

yu19641216のブログ

ブログの説明を入力します。

 

モスバーガーハンバーガーハンバーガー

今日はお休みで〜す。

今日のお昼も息子が食べたかったモスバーガーハンバーガーよだれ

 

オニオンフライ・チキンナゲット・アイスコーヒー・コーヒーシェイクよだれ

 

新とびきりとろ照り&新とびきりチーズハンバーガーハンバーガー

フライドポテトキラキラ

 

私は、新とびきりチーズよだれハンバーガー

 

コーヒーは苦味とコクが深く私好みでバーガーも美味しかったです。爆  笑

 

今日も美味しく頂きました爆  笑合格

 

 

ミケンディープパッチ

ととのうみすと

 

wicot 薬用スカルプセラム