今週2回目のマック! | yu19641216のブログ

yu19641216のブログ

ブログの説明を入力します。

 

どんだけ〜

 

今日も息子のリハビリ・・・・なんですが・・・びっくり

受付で予約が入っていないと言われ・・・煽り

3月に4月のこの週は2回になってしまいますが・・・と言う事で

入っているはずなんだけど・・・むかつき

4月から担当が変わり月曜に5月の予定を入れたからもしかしての

勘違いで今日のを削除・・・はてなマークびっくりマーク

空きがあるから今から出来るとの事・・・凝視そりゃそうでしょ!!

無事リハビリも終わり・・・       予約していた枠なんだ

銀行へ車ダッシュ             から・・・目

                                              

からの、近くのマックへ車ダッシュ

この前、注文し忘れたシャカポテヤキトウモロコシ美味しかったです

チキンタツタハンバーガー

メープルバターホットケーキパイよだれ

どれも美味しかったですよだれ

 

この後は買い物をして帰宅車ダッシュ

帰宅途中息子が次の休みもマックでチキンタツタ・・・ハンバーガー

いやーえーん もう勘弁絶望

 

帰宅後、庭の草抜きに2時間・・・絶望魂

腰と膝が激痛ですえーん

今年は雨が多いから草もよく育ちます。アセアセ

 

マックばかり食べていると私の体も育ってしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

どんだけ〜

 

今日も息子のリハビリ・・・・なんですが・・・びっくり

受付で予約が入っていないと言われ・・・煽り

3月に4月のこの週は2回になってしまいますが・・・と言う事で

入っているはずなんだけど・・・むかつき

4月から担当が変わり月曜に5月の予定を入れたからもしかしての

勘違いで今日のを削除・・・はてなマークびっくりマーク

空きがあるから今から出来るとの事・・・凝視そりゃそうでしょ!!

無事リハビリも終わり・・・       予約していた枠なんだ

銀行へ車ダッシュ             から・・・目

                                              

からの、近くのマックへ車ダッシュ

この前、注文し忘れたシャカポテヤキトウモロコシ美味しかったです

チキンタツタハンバーガー

メープルバターホットケーキパイよだれ

どれも美味しかったですよだれ

 

この後は買い物をして帰宅車ダッシュ

帰宅途中息子が次の休みもマックでチキンタツタ・・・ハンバーガー

いやーえーん もう勘弁絶望

 

帰宅後、庭の草抜きに2時間・・・絶望魂

腰と膝が激痛ですえーん

今年は雨が多いから草もよく育ちます。アセアセ

 

マックばかり食べていると私の体も育ってしまいますアセアセ