今時の男性老人の自己中な運転! | yu19641216のブログ

yu19641216のブログ

ブログの説明を入力します。

 

腹立つわームカムカ

今日は仕事でかなり忙しく休憩も取れず立てりっぱなしでかなり疲れ果てての帰り・・・リムジン後ろリムジン前

一車線からの踏切左折で踏切に入った瞬間何故か左横から車が私の車より先に・・・ポーン・・・この道少し複雑なんです! 

               前にも軽のおじさんが割りこんで

            危なかったー ゲッソリ

         普通しない行為です。したらあかんやろーハッ

             

私がその車を見をとしていたらぶつかっています。ポーンガーン

いやいやあり得んでしょーおいでどー言う事!?

私より先に??あり得んムカムカ腹立つわームキー

いや何でその状態から割り込んで来るんやねん??ゲッソリ

ひとつ間違えたら事故してまっせーおいで・・・どう言うつもりやねん

それにしても自分勝手な運転し過ぎでしょーもやもや叫び

仕事の帰りかなり危ない運転をする車が今までに2台いましたがこれで3台目です。その度に車の車種、ナンバー

乗っている人物確認してまーす。ニヤリ・・・男性 40歳後半1名〜60

                 歳後半2名かな?

今日のマーチの人も結局信号待ちで横にいたのでしっかり顔を確認したからね口笛

自己中な人は運転やめた方が良いと思うのは私だけでしょーか!?

では明日も帰り道気を付けたいと思います。笑いバイバイ