どうすれば… | Utopia -ユートピア-

Utopia -ユートピア-

管理人が気ままに趣味の事を語ります。

皆さん今晩はww今日は家に帰って食うもんがなかったので自分で作りました…w

って言ってもただのサンドウィッチですけどww

その後はプリンを作るのに挑戦してみましたw俺の趣味の中には料理っていうのもあってι

まぁー引く人が多いんであんまり言わないんですけどw

プリンは難しい…ιでもまぁーなんとか形はぐたぐちゃでしたが出来ました。

早速友達に試食してもらった所…



友達「うん…んーーーーー…」


というコメントが返ってきましたね…。何なんでしょう…この曖昧なコメントは…

俺は気になって仕方がなかったんで友達に…



凌「あのさ…うまいの?マズいの?…どっちなわけ?」


って聞いた所…


友達「うまい…けど…」


けど?…


友達「いつも食ってるし…あんま感動しねぇー…」


って言われてしまいました…ι

まぁー作るといつも試食してもらってたし…当然と言えば当然なんですけど…

真剣に言われるとちょっとヘコみますねι

こういう時だけ友達は真面目な子に見えてしまうんですよねww