友達はある意味凄いよなぁー | Utopia -ユートピア-

Utopia -ユートピア-

管理人が気ままに趣味の事を語ります。

皆さん今晩は。ちょっと腹が減ってきた凌ですww

ホントブログという物に慣れてきて素の俺を出す事が出来るようになってきてますww

今日は部活なくて良かった…(汗

でもその代わりあの友達が意味不明な事を言って来ました…



友達「あのさ~、宇宙人ってサッカー出来んのかな?…」















はぁぁ???????











正直驚きましたね…。

友達がバカなのは十分分かってたんですけど…

ここまでバカとは……

まぁーでも何か言ってやらないと怒るのでとりあえず



「んなもん自分で調べろよ」



と言っときましたww

その後友達が真剣に考えていたものですから面白くて笑うのを我慢してましたww

たまぁーに



「空中だしな…無理か…いや…」



なんてぶつぶつ呟いててマジで面白かったww

コイツ何処までバカなんだよwwなんて思いましたね…ww

10分間黙ったままだったのでちょっと話しかけてみたら


凌「お前どした?ww」



友達「なぁー凌…宇宙人って…凄いな…」





いやっ…!そんな事で真剣に考えてるお前の方が俺は凄いと思うけどなっ!!ww




その後の結論は…やっぱり無理だという事になりましたww

まぁー常識的に考えたらそうなんですけどねwww

相当考えたらしく、頭が痛いとか言って近かった俺の家に泊まったんですが…



イビキが煩いっ!!



なんてゆーか…古いですけど…ゴジラ的なイビキでしたね…ww

まぁーでも面白かったんでいいですけどww