やっぱり… | Utopia -ユートピア-

Utopia -ユートピア-

管理人が気ままに趣味の事を語ります。

皆さん今晩は。部活&カラオケから帰ってきました…マジ疲れました…onz

やっぱりカラオケ行きました…(汗




「めんどくせぇー」なんて言いながら行ったんですが…

友達が「めんどいんならゲーセンも行く?」なんて聞いてきまして…(汗

「めんどくさいのに何で増えてんだよっ!!」

なんて心の中で叫びました…onz




結局楽器屋には行けなかったし…最悪です…(汗

後からメールで友達に「呪ってやる(笑」なんて送ったら…

「何で呪うのに笑ってんだよぉ~凌ちゃんっ!!(笑」って来ましてですね…

「誰が凌ちゃんだっ!!!!」って思いましたね…(苦笑



皆さんは自分が言われて嫌なあだ名とかあります?

ちなみに俺の家の犬のミーはなかなか名前が決まりませんでした…

いろいろと考えて呼んではみたのですが無視されました(笑

結局一番よかったのがミクです…(苦笑




ミクって名前も俺が考えたわけではなくですね…onz

友達が決めまして…なんとなくショックでした…(苦笑