暇なので…。 | Utopia -ユートピア-

Utopia -ユートピア-

管理人が気ままに趣味の事を語ります。

皆さんこんばんは~…。
さっきとかなりテンションは違いますがコレでやっていきます。



今日は暇だったので近くの本屋に行って本を買って来ました。

友達からの紹介で、

「オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」を買いました。

まだ読んではいませんが…面白いのでしょうか?;

一人暮らしだと暇で暇で…(汗 

本で癒してもらってます(笑

俺はあんまり話さないというイメージが強いと言われるんですが…

かなり話します。(笑

だからブログでは女と間違えられない様に頑張ってクール(?)にしてます(笑

ホントはもっとテンション上げたいんですが(汗


さて、今日はここまでにしときます。

では皆さんお休みなさい。