6日の朝8時過ぎに
予定帝王切開にて
無事女の子を出産しました♪

すでに親バカになってます(*´∇`*)
9年ぶりの赤ちゃんに
たくさん幸せもらってます(o^-^o)

今は収縮痛で痛いですが…
昨日は一時間だけ一緒にいました♪
今日からは午後から夕方まで
母子同室希望しました♪

色んなことがあった妊婦生活
だったので 生まれてきてくれて
ありがとうって言ってます(*´∇`*)

息子達は 早く抱っこしたいよ~と
言っていました(*^^*)

これからもっと忙しくなるのですが
最後の子育て頑張ります