- 前ページ
- 次ページ
6日の朝8時過ぎに
予定帝王切開にて
無事女の子を出産しました♪
すでに親バカになってます(*´∇`*)
9年ぶりの赤ちゃんに
たくさん幸せもらってます(o^-^o)
今は収縮痛で痛いですが…
昨日は一時間だけ一緒にいました♪
今日からは午後から夕方まで
母子同室希望しました♪
色んなことがあった妊婦生活
だったので 生まれてきてくれて
ありがとうって言ってます(*´∇`*)
息子達は 早く抱っこしたいよ~と
言っていました(*^^*)
これからもっと忙しくなるのですが
最後の子育て頑張ります
予定帝王切開にて
無事女の子を出産しました♪
すでに親バカになってます(*´∇`*)
9年ぶりの赤ちゃんに
たくさん幸せもらってます(o^-^o)
今は収縮痛で痛いですが…
昨日は一時間だけ一緒にいました♪
今日からは午後から夕方まで
母子同室希望しました♪
色んなことがあった妊婦生活
だったので 生まれてきてくれて
ありがとうって言ってます(*´∇`*)
息子達は 早く抱っこしたいよ~と
言っていました(*^^*)
これからもっと忙しくなるのですが
最後の子育て頑張ります