この度、美容ライターとして
記事の執筆をさせて
いただくことになりましたニコニコ


主に海外コスメについて
書かせていただく予定ですが、
ファッションや美容情報も
発信していけたらと思っています。


渡米した頃は
お肌に合わなかったらどうしようと思い、
日本のコスメを
スーツケースの半分が埋まるほど
詰め込んできた私ですが、、笑い泣き

アメリカで出会ったコスメは
これまでのイメージを
覆す素晴らしさでした。


刺激が強そう、
カラフルで濃いめのメイクアイテムが
多そう、、
私の中で
そんなイメージがあったのですが、

ナチュラルな商品も多く
上品なカラー、繊細な輝きを放つ
素敵なコスメがたくさんありました。


どんなお肌のトーンにも合うように
作られた
10色ものバリエーションがある
ハイライターも初めて見ました。

日本人にも使いやすいコスメが
たくさんある!!


この素晴らしいコスメの情報を
シェアしたいと思うようになりました。


また、アメリカで生活してみて
自分とはかけ離れた
まるで映画のワンシーンのような
ただそこにいるだけで絵になる、
そんな美しい女性を目にする毎日になり、

キレイだなぁ〜。。と憧れるけれど、
私はどう頑張っても
そうはなれない。


私はどんな自分になりたいのか
考えるようになり、
日本人らしい美しさを
目標にしたいと思うようになりました。


ケアの行き届いた黒髪、
きちんと自分に似合うメイクを毎日する、
洋服に合わせてヘアアレンジを楽しむ、
完全に自己満なのですが
そういう女性を目標にしていたい
と思うようになりました。


視野が広がった今だからこそ、
日本人にも似合う海外コスメ、
日本のトレンドにもぴったりなものを
どんどん吸収していきたい。
そして発信したい。


そして何より、
コスメは私の好きなもののひとつなので、

好きなものにはこだわっていたい。


いくつになっても、美しくおしゃれな人に憧れ、理想に近づけるように努力していたい。


トレンドに対する感度はいつだって高めていたい。




そんな思いをカタチにしたくて

美容ライターを

させていただくことになりました。




日常がよりワクワクするような記事を

書いていけたらと思いますので、

よろしくお願い致しますハート






記事はこちらです♪

HUDA BEAUTYの万能な9色パレット♡


読んで頂けると嬉しいですブルーハート