お誕生日は
ずっと気になっていた
George's at the Coveへ。


Happy Birthday!と書かれた
席札のようなものを
置いてくださっていたので

たくさんの店員さんに
「Happy Birthday!!」と
声をかけてもらえて
嬉しかったです爆笑



この日はたまたま
サンディエゴレストランウィークの
期間中だったので
前菜、メイン、デザートを選ぶ
特別なコースでした。


(サンディエゴレストランウィークは
サンディエゴ各地のレストランで
ディナーまたはランチのコースを
特別料金で楽しめるお得なイベントです。
毎年1月と9月に行われるそうです。)




私が選んだ前菜は
ビーフタルタル。



そしてメインは
ロブスターとフライドライス。
ロブスターは中華っぽい味付け、
フライドライスはエスニックな感じでした。




そして
デザートはチョコレートタルト。



どれもとても美味しかったのですが、
どのメニューもひと工夫加えられているので
メニューを見て想像したのと
少し違った味わいが楽しめました爆笑



アメリカのお店のメニューは
ほとんどが写真がなく文章のみなので
想像と違うのは
よくあることなのですが爆笑あせる




また、
今の季節はまだ寒いかもしれませんが
George's at the Coveの2階には
テラス席もあるBarがあり、
そこから海が一望できます。
お店の雰囲気も
とっても素敵でしたおねがい






すごく楽しいお誕生日になりましたドキドキ

主人に感謝です!!