先日、誕生日を迎え、
31歳になりました。


この前30代になったと思ったら
あっという間に
1年が過ぎてしまいましたあせる


親友ちゃんから
アメリカ時間の0時
(日本時間の翌日17時)に
メッセージをもらったのが
すごく嬉しくて、
優しさに感動しました笑い泣き

私も、こういう気遣いがサラッとできる
あたたかく優しい女性になりたいものです。



昨年は
本当に色々な事があって、
もしかして厄年?あせると思ったほど
だったのですが、
前厄ですらなくて…笑
これから厄年を迎えると思うと
恐ろしくなりましたガーン


でも、
そう思っていると
幸運が逃げていってしまうかもしれないので
一旦忘れる事にします!!


この一年で
困難な事に直面するたびに
夫婦の絆が深まったように思います。
こうして
夫婦としても成長していきたいです。


そして
お友達のありがたみも
改めて感じた一年でした。

元気?と気にかけてくれる事が
すごく嬉しかったり、
夏の一時帰国では
おかえり とあたたかく迎えてくれた事が
本当に嬉しく、
とてもパワーをもらえました。


またアメリカでは
決して多くない日本人の中で
気の合うお友達に出会えた事も
すごく嬉しい出来事でした。


新しい経験が出来ることはもちろん、
そういった気持ちになった事も含めて
アメリカ生活は
とても貴重な経験だなぁと
感じています。


私はとても慎重な性格で
石橋を叩いて渡る どころか
100回ほど叩く、
または確実に安全な迂回路を調べまくる
ようなタイプです。笑


なので、
やってみないとわからない事や
予めリスク回避できない事に
とりあえず飛び込む事が苦手です。


だけど
アメリカ生活では
そんな事ばかりで
チャレンジの連続。
むしろ、
そのチャレンジを楽しんでいる方を
たくさん見てきました。


まだまだ
その先に
新しい経験が出来た喜びを
感じる事もあれば、
大失敗して後悔する事もありますが、笑

何事も考える前にやってみる!楽しむ!
という姿勢は
見習わなければならない事だなぁと
常に思っています。


アメリカ生活も
あと数ヶ月になってきたので
今年は
いい意味でアメリカナイズ(?)された、
自由に
頭で考えすぎず
思うがままに、
ハッピーな31歳にしたいと思います爆笑




お誕生日は
ずっと気になっていた
George's at the Coveへ行きました。

また次の記事に書きたいと思います。


長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


今年も楽しみながら
頑張ります。


そしてお父さん、お母さん、
ありがとうーー!!!!!