今日は
私が衝撃を受けた
そして感動した
動画のことを書きたいと思いますブルーハート


英語の勉強の為にも
youtubeで動画を
ほとんど毎日見ているのですが
最近よく見ている
VOGUE JAPANの動画。


大好きな
ブレイク・ライヴリーさまの映像は
何回も何回も見ましたピンクハート
美し過ぎて
英語が全然入ってきませんでしたがキラキラ

そんなVOGUE JAPANの動画の中で
思わず感動してしまったのが
こちら。



どの女の子も
すっごく素敵な言葉ばかりなんです。

でも一番好きだったのは、
6歳の少女の言葉。

「私のすべてが美しい。
パパとママのDNAが入っているから、
どのパーツも特別なの。」


たった6歳で
こんな風に思うことができて
こんなにしっかりと
思いを言葉にできるなんて
衝撃的で、感動しました。


私が6歳の頃は
きっとこんな事言えなかったし
考えもしなかっただろうなと…アセアセ

父と母に
素直に言葉で感謝できるようになったのも
割と最近、
大人になってからだというのに…笑

なんて素晴らしい少女なの笑い泣き



女の子たちの言葉は
どれもすごく力があって
意思がしっかりとあって
まっすぐに言葉で表現できて
ただただすごいなぁと思いました。



自分で自分を理解していて
認めていて
人と比べるのではなく
ありのままの自分に
自信を持っていて。



30歳になった今も
彼女たちのようになれていない私。。ガーン


アメリカへ来て
こういったところも
すごく好きだなぁと感じています。

人それぞれ
しっかり意見を持っていて
人それぞれ違うことも
認め合っていて
個性を愛しているところ。
本当に言葉で表現する事が上手なところ。



私より遥かに
本当の〝美しさ〟を
理解している彼女たちの言葉キラキラ


もっとしっかり自分を持たなきゃと
ハッと気付かされて、
また
私も私らしくいたらいいんだなと
勇気をもらったように思います。


5歳から18歳の少女たちに
思わぬところで励まされ、
刺激を受けた30歳です笑い泣き


とっても素敵なので是非
見てみてくださいブルーハート


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)