昨日の肌荒れについての記事に
コメントをいただき、

同じような経験をされているとのことで
やっぱり水の影響も大きいんだなぁ…と
改めて感じましたアセアセ

さらに、
使うものの水との相性、なるほど〜!と
思ったので、
こちらの現地のものも
使ってみようと思いましたニコニコ

コメントありがとうございました!!


先日、
お肌の調子が良かった時のメイク。笑


今年は
深い色味の所謂カーキというよりも
少し輝きのある(?)グリーンで
玉虫色と表現されているカラーを
よく目にしますグリーンハート

そんなアイメイクをしてみたくなり、、







リップもシックに
秋冬っぽくもみじ


眉と目の間隔が近く見えるように
アイブロウは下を中心に
描き足しました。




手持ちのカーキのアイシャドウに
tarteのグリーンを足して
玉虫色に近づけてみました。


このtarteのパレットがあれば
いろんな色味が作れそうルンルン




リップはこの前おまけでもらった
tarteを使ってみました。


セミマットな感じのつけ心地で
こっくりした
深みのあるカラーで
好みだったので
嬉しいおまけでしたラブラブ


ファンデーションはipsaで
しっとりと艶っぽく仕上げました!




季節の変わり目は
新しいメイクをしてみたくなって
色々試してみるのが楽しいです音符


では☆
明日も元気に!(=´∀`)人(´∀`=)