今日は大好きなお友達と
お茶してきましたブルーハーツ

そして
お友達に教えてもらって
帰りに早速CVSで購入してきたものが
こちらキラキラ


VANI CREAMと
Clean&Clearの
アクネスポットトリートメント。


一時帰国の時も
時々肌荒れが気になっていて、
アメリカへ戻ってきてからも
お肌の調子が不安定でしたタラー


季節の変わり目、
水の変化、紫外線、乾燥などの
影響からでしょうか…アセアセ

お肌の調子が良いと思っていても
数日後には
急に大きなニキビができたり…もやもや



今度ニキビができたら
早速使ってみようと思います!





日本で買ってきた
PAIR A錠も
お肌の調子が悪い時に
飲んでいます。

あ、なんだかザラザラと
お肌が荒れてきた…って時に
早めに飲むと
翌日には落ち着きました。



あと、
泡立ちが良くて気に入っている
専科の洗顔料ブルーハート

たっぷりの泡で
優しく洗顔するようにしています。

さっぱり洗えて
つっぱらないのが
乾燥肌の私にとっては
ありがたいです。

メイクも落とせるので
簡単なおうちメイクの時などは
楽ちんです。





そして
お肌の調子が不安定な時は
メイクは軽くしたい(;_;)

そんな時の救世主が
PLAYLISTの
スキンテクスチャーパウダー3Dキラキラ


軽いつけ心地で
立体的に仕上げられるパウダー。

下がファンデーションカラーで
上がハイライトとしても使える
ルミナイジングカラーなので
ナチュラルなのに
立体感のあるお肌になります。


軽く自然にテカリを抑えてくれるので
普段のメイク直しにも最適です。


アメリカのものは
成分が分からなかったり
効き目が強すぎたりしそう…と
なかなかチャレンジできないので
色々教えてもらえるお友達ができて
とってもありがたいです(;_;)ラブラブ

VANI CREAMは早速今日から
使ってみるのが楽しみですおねがい


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)