先日、大谷選手を見る為
ANGEL STADIUMへ行ってきました!

いつか見たい!と思っていたところ
肘の手術を受けると
ニュースになっていたので、
今シーズン一度見ておきたい!と
急遽チケットを購入しました。


17番大谷選手Tシャツの人が
たくさん爆笑



私も早速ゲットしましたおねがい


この日は
JAPAN DAYというイベントが
開催されていて、
たくさんの大谷選手グッズが
購入できたり、
無料の軽食などもありました。


大谷選手のインタビューも
あったようですが
着いた頃には終わっていました(;_;)あせる


4番バッター!!!
大人気!!大歓声でした!!



メジャーリーグの
雰囲気が大好きで
毎回観戦する時はワクワクしますラブ



来場者プレゼントは
マイク・ソーシア監督人形!!

退任のニュースを見て
今回このタイミングで
観戦できて良かったなぁと思いましたおねがい




大谷選手が打席に立つ姿は
本当にかっこよくてキラキラ

メジャーリーグという大舞台で
活躍しているなんて
本当に素晴らしい(;_;)キラキラ
感動してしまいました。

海外で
日本人選手の活躍を見るのは
なんだか特別に嬉しくなりますね笑い泣きラブラブ




この日は
残念ながら負けてしまったのですが、
隣に座っていたアメリカ人の方も
「みんなOHTANIの事は大好きだよ」と
言っていましたハート





また手術後、
ピッチャーとして投げる姿も
見られるといいなぁお願いラブラブ


はりきって買った大谷選手Tシャツは
キッズのLサイズでも
少し大きかったですアセアセ

そして私
赤の似合わなさったらもう。。滝汗ガーン



でも記念に絶対買いたかったので
無事購入できて良かったですラブ


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)