たくさんの友人に会えて
パワーチャージできた
一時帰国ハート

日本でやりたいことの一つだったのが
浴衣を着ることハローキティ

大好きなお二人と
浅草へ行ってきました。

浴衣はレンタルで
お揃いにしました音符

なかなか3パターンのお揃いは
無かったので
たまたま見つけた
黒と青に決めちゃいましたむらさき音符




この日はすっごく
暑かったのですが、

やっぱりそれでも
背筋がピンとして
なんだか気持ちがほっこりする
浴衣はいいですねラブラブ

雷門の前でも
写真を撮りましたピンクハート





そして
念願のかき氷照れ


お祭りの屋台のかき氷しか
食べた事がなかったので
お店のふわふわのかき氷を
食べてみたかったのです。


お店は
茶寮 つぼ市製茶本舗 浅草店です。


抹茶のかき氷〜ラブ


とっても濃くて
抹茶の味と香りが
最高でしたイエローハーツ



そして
浅草寺近くにある
風車がたくさんある
フォトスポット。


せっかく浴衣で来たので
フォトスポットが
たくさんあって嬉しかったです音符



日本らしい夏の思い出が
できました。


また来年も行きたいなぁブルーハート


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)