安心して使える
日本の商品が嬉しくて嬉しくて、
気になったものを
色々試してみています。


まずは
エテュセのフェイスパウダー。



ナチュラルでキメの細かいパウダーを
探していたので
購入してみました。

プチプラなのも
嬉しいです照れ


テスターがとてもいい感じだったので
実際に使ってみるのが楽しみです。


そしてDr.Ci:Laboのこちら。




最近毛穴が気になっていたのでお試し。

週に一度使っている
じわ〜っとあたたかくなる
温感ゲルタイプのメイク落とし。

美容成分92.6%配合で
毛穴はもちろん乾燥小ジワも
目立たなくしてくれるのが嬉しいラブ


そしてエイジングケア化粧水。
しっかり潤って使い心地も◎です。
また詳しくは
コスメレビューブログの方にも
書きたいと思います♪


そして
ラクレッシュ。



虫歯菌や歯周病菌を減らす
乳酸菌を使用していて
虫歯予防や抑制にも効果的な
マウスウォッシュ。

「今話題の商品!」と
書いてあったので、
気になって買いました。笑


乳酸菌っぽい独特な味がしますが
歯のためなら!と
使っています。笑


今日ちょうど
歯のクリーニングに行ってきたのですが、

アメリカでは
歯科治療費がとっても高いと聞いて
今まで以上に気をつけていますあせる
歯に限らず
体調管理は本当に大切ですよね。
予防できることは予防したいあせる


日本にいるうちに
気になる商品を
もっと色々試してみたいですおねがい

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)