大好きなみょんちゃんから
こんなステキなプレゼントを
いただきましたラブラブ


お誕生日はアメリカで
渡せなかったからと
バースデーカードまで
書いてくれて…ピンクハート



嬉しい笑い泣きラブラブ

イヴ・サンローランの
ティントインオイルの15番♪


とっても可愛いカラーで
すっごく使いやすいですラブ

大切に使わせていただきますラブラブ



アメリカでは
ハッキリとしたカラーのメイクが
馴染むので
リップの色も使い分けていたのですが、


日本ではやっぱり
ナチュラルで肌馴染みも良い
ふんわり可愛い色が
使いたくなりますねおねがい


今回日本へ持ち帰っているのは
イプサのルミナイジングカラーの11番。



イヴ・サンローラン
ルージュヴォリュプテシャイン15番。


どちらもコーラル系のピンクなので
どんなメイクにも合わせやすいですルンルン


パッと発色する
INTEGRATEのジューシーバームグロス
OR370番。
プチプラで小さくて
持ち歩き用には最適です。




そしてアメリカで購入した
SEPHORAオリジナルのリップ。

オレンジブラウンっぽい色が
気に入っています。

香りが少し強いので
濃いめのリップのメイクに
したい時だけ使っていますが…あせる
約$10で
発色も良く色持ちも良いので
大満足ですルンルン





新たに仲間入りした
イプサのリップスティックCO1番。
イプサは荒れやすい私の唇にも合うので
大好きです。

濃いめのカラーですが
日本でもアメリカでも使えそうイエローハーツ



最近オレンジ系や
オレンジブラウン系のリップに
ハマっているので
試してみたかったこちら。

イプサのグロスルージュグレイズ01番。



唇の中央に少し重ねて
ツヤを出すのにグッキラキラ

新しいコスメが増えると
メイクがより楽しくなりますねラブ



海外コスメにチャレンジできるのも
今この限られた期間だけなので

新たに始めました!

マイペースにコスメレビューを
更新していますので
こちらも読んでいただけると
嬉しいですニコニコ





では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)