先日、
ハイキングに行ってきました。

目的地は
Potato Chip Rock虹富士山

サンディエゴで人気の
フォトスポットです。


その名の通り、
ポテトチップスのようなうす〜い岩アセアセ




この岩の全貌はこちらびっくり



岩に近づいて
ズームして撮ると、
岩が宙に浮いているように
撮ることができます爆笑

ここで撮る為に
なが〜い列が。。笑



この岩に登るには
岩から岩へジャンプしなければならず、
着地点も傾斜があって
そこが一番怖かったですガーン


私が登った時は
まわりの人が助けてくれました…滝汗
もう30代なので
自分の運動神経は
信用できません笑い泣き


この日は朝7:30に集合。
日中は暑すぎるので
早めの集合でした。
そして片道約一時間のハイキング。


普段あまり運動していない私でも
一時間なら
大丈夫そうかな〜と思っていたのですが、、



傾斜がすごく急な坂ばかりチーンアセアセ


緩やかな道は
ほんの数回、そして一瞬で終わる。。笑


途中、景色はとてもきれいでしたが、
つら〜〜い笑い泣き



これは
スタートして15分くらいの頃なので
まだ余裕がありました。笑




友人のワンちゃんも一緒あしあと

先月、5kmのマラソンイベントにも
参加したのですが
マラソンもハイキングも
ワンちゃんの方が
アラサーの私たちより
遥かに速かったですパグチワワ黒キラキラ




日陰で飼い主さんを待つ
とっても賢いワンちゃんあしあとラブラブ


登った後は
とても達成感がありました!
が、、帰りも急な下り坂で、、

つ、つらい。。(;∀;)笑


でも、
とても楽しく、充実した朝活となりました。

アメリカへ来てから
健康的なアクティビティが多くなり
休日の過ごし方も
随分と変わりました!


いろいろなことを
頻繁に企画し合ったり
友達も家族も誘い合って
何事もみんなでやろうよ〜!!という
スタイルが
とってもありがたく、嬉しいですルンルン



いつも分かりやすい英語で話しかけてくれる
優しい友人ばかりで
会えるのが毎回楽しみです流れ星



当日はもちろん足が棒になり
その後2日は筋肉痛で
動けませんでしたチーン


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)