先日気になるコスメとして書いていた
tarteの新作マーメイドコレクションブルーハーツ

なんと…ブルーハート

ホワイトデーの日が
とても忙しい時期だったので
遅めのホワイトデーにと
主人がプレゼントしてくれました笑い泣きハート


買おうか迷っていたのを
覚えてくれていたようです笑い泣きハート
ありがとう〜(;_;)


やっぱり…かわいい!!!!!



{D64B324C-A1F5-41FF-B485-97664B31305E}


シェルのデザインで
持っているだけで気分が上がる
アイシャドウパレットです♡


{0C855D4D-959E-40EC-A660-72BC52DC4025}


暖色系+鮮やかなブルーで
ラメ系とマット系と
バリエーションも豊富です。

写真では反射してしまっていますが、
それぞれのカラーに名前がついていて
各カラーの右横に書かれています爆笑


{6D2B95BB-DFF0-4E12-89ED-B852A7ADBD74}


早速アイシャドウを使って
メイクしてみました。

濃いブルーを目の上の目尻に、
水色を下の目尻に入れて
チークとリップは
青み系ピンクを使いました。

{967DBA79-4445-4764-A00D-A3AF88EDAD39}

発色が良くて、
色もすごくキレイです♡


そして
赤系のメイクも。

ブラウンをアイホール全体に、
ピンクをその上から
まぶたの中央にのせて、
赤を目の下の目尻から中央まで入れました。


{02AC1F9F-8EC4-4219-9A26-B416334A7E6B}

チークとリップは
相性の良い
オレンジ系を合わせてみました。

この赤がとっても使いやすくて
アイラインのかわりにしてもかわいいし
とても気に入りました。



{8A648469-FAA8-41B3-BE37-998B936F7927}


とてもカラフルな色なので
私に使いこなせるかな?と思っていましたが
とっても使いやすくて、
日本人のお肌にも
とても馴染みやすい色だと思いますおねがい


日本未上陸ブランドなので
お土産にも喜ばれるかと思いますラブ


春夏のカラーメイクに
大活躍しそうですブルーハーツ


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)