モノトーンばかりの
私のニットたち。笑

変化をつけるためヘアメイクで
印象を変えてみました。
白ニットに続き、
黒ニット編です。

{7ABA5A1B-4DFE-43DE-B46E-A902C1FC2847}


ニットは白ニットと同じく
H&Mです。

旬のデザインでありながら
プチプラなので嬉しいです♪

使ったコスメはこちら。

目元はtarteのベージュに
DAZZSHOPのピンクベージュ
(FANTASIA12)を少し
まぶたの中央に。

マスカラはヘレナのLASH CC
美容成分配合なので
まつげに優しいですおねがい


{85F5076B-FE71-4E97-99A8-69AECB702FA1}

赤リップがメインのメイクにしたかったので、
目元はあまり色味を入れず。


リップはマキアージュのNo.10
イプサのグロスルージュ06を
上下の唇中央にだけのせました。


チークはかなり前からリピ買いしている
CANMAKEのリップ&チーク。
リキッドファンデ→
クリームチーク→パウダーで
自然に血色がよく見える感じにしました。


目元は色味を控えめにしたのですが、
ナチュラルだからこそ
まつげがキレイに上がってなかったり、
ラインがキレイに引けてなかったりすると
色がない分ごまかせないというか…
目立っちゃいますよね…笑い泣きw


{C0C97487-1C3F-44F3-8C79-092CE5518899}

なので
いつもより細部まで丁寧に
気をつけましたキョロキョロ


アイライナーは
インテグレートのジェルライナーを使って
まつげの間を丁寧に埋めて、
少しいつもより太めに長めに入れました。


芯が硬すぎず柔らかすぎずで
描きやすいです。

下まぶたはLUNASOLの
シャイニーニュアンスライナーの
グレイッシュゴールド。

コレはさりげなくいい仕事をしてくれるので
大好きなアイテムですハート


涙袋をキレイに見せてくれるし
ほどよいツヤで
目元をパッと明るくしてくれます。


特に、目元をナチュラルにしたいけど
ぼやっと地味になるのは嫌チーンって時に
よく使っています。笑


あと、お気に入りのマスカラ下地。
この日はエテュセを使いましたが
CANMAKEとエテュセは
何度もリピ買いしていて
日本から持ってきていますウインク


どちらもプチプラなのに
しっかりカールをキープしてくれますラブ



そしてヘアは、

{B186F226-F8F2-4A0E-876F-080BC5E92F3A}

中央までコテで巻いたら、
毛先は手でコテに巻きつけて温める程度。
ふわっとクセがつく感じにしました。


あとはドライヤーで
前髪とトップを分け目の反対方向から
風をあてて
根元が立ち上がるようにしました。


ピアスは
大人っぽくまとめたかったので
ボルドーのトリーバーチをチョイス。

{FF03A713-AD5E-435D-9C4A-459D81082662}

ボーダー編につづきます。


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)