2018年最初の記事、
一番好きなことから始めたいけど
何書こう…と思っていたら
今日になってしまいました。笑

昨年もブログを読んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。


一番好きなこと、
やはりヘアメイクのことから
書きたいなと思います。


ニットは
相変わらずモノトーンばかりの私。
ヘアメイクで変化をつけたくて
色々試していますニコニコ


白、黒、ボーダーで合わせてみた
ヘアメイクについて
それぞれまとめてみました。

まずは白ニット編。


{38BB5E0E-1825-44EF-950C-79AE89E17EBD}

白ニットは
一気に女性らしさを
アップしてくれますよね〜。

メイクもふんわり。
ブラウン×コーラルピンクにしました。

{147F5417-3E8E-4D64-B207-91BF618814DB}


目元はアメリカのコスメtarte(Sea Ⅲ)の
アイシャドウを使って
艶っぽいブラウン。

まぶたの中央は明るめのベージュにして
立体感を出しました。
下まぶたにもツヤ感のあるベージュを入れて
明るくしてみました。

チークは
JILL STUART

リップは
LUNASOL 43オータムコーラル
グロスはBURBERRY 53PINKMIST

甘くなり過ぎないように
ヘアスタイルは
ゆるめのポニーテールに。

ゴールドのアクセと相性が良くて
最近ハマっている
バナリパのヘアアクセ。

{195BECA2-683C-4BE1-993C-12D7E534CF00}

ヘアゴムは隠したいけど
シンプルがいい‼︎という時に最適です。

ヘアアクセにヘアゴムが付いているので
ホールド力も100点ハート

{926657DC-84CD-48E8-AD5C-F6C448FAF805}


ニットとピアスはH&Mです。
ピアスは長すぎたので
自分でアレンジしちゃったのですが…笑



黒ニット、ボーダー編に続きます。

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)