親友ちゃんとサンディエゴで過ごす

夢のような時間、2日目。

 


2日目は土曜日だったこともあり

朝から

ダウンタウンの北西にある

リトルイタリーというエリアで開催される

ファーマーズ・マーケットへ

行きましたウインク


{1D10FCF3-2F05-44F9-8BE0-10E2FFFFAD9D}


 お野菜やフルーツ、

オーガニック食材、

手作りアクセサリーなど

見てまわるだけで楽しく、

試食できるブースもたくさんあります爆笑

 


私たちは

スムージーを購入。


{3546271D-41DD-4720-8BCE-3299FDDE47F4}


 

すっきりとした味で飲みやすく

美味しかったです。

 


そして

ダウンタウンから車で7~8分の

シーポートビレッジへ移動。



{D7FCC79F-C3B5-42AA-B896-40C2CC0A2648}


 

サンディエゴ湾に臨む

屋外のショップ&レストラン街です。

 


BEN&JERRY'Sで

見た目もカラフルで可愛いアイスを買って

お散歩しているだけで心地良い~。



{CBA55414-80AD-43B6-9A48-CF436FDE945F}


 

隣には公園もあるので、

またスタバを買い、

生命力あふれる木と海を見ながら休憩♪笑



{E594921B-4300-4548-93D2-ECCF9DAFD318}


 

また、シーポートビレッジの駐車場横の

モール内にある

Dallmann Fine Chocolatesは

サンディエゴ限定のチョコのお店。


 

ややお高めですが見た目も美しいので、

大切な方へのお土産にもぴったりです照れ


 

この日もただただ癒される景色を見ながら

またお腹が痛くなるほど笑い

声がかれるほど喋っていました♡(笑)



{135504CD-F008-4672-B5A6-EA4855F2305F}

改めてやっぱり二人が大好きだラブラブラブ


 

そして、

夜ごはんはPier Cafeというお店へ。


{0B25C727-793A-4B31-A809-9312AA9EECCE}

(あいちゃんが日が暮れてきていい感じの時間にいい感じに撮ってくれました!笑)




こちらのお店は、

シーポートレッジの代表的なお店の一つで

店内から見えるサンセットが

とてもきれいでしたキラキラ


{ED1D1290-1385-48EA-8D37-04FA13232E1A}

 


お料理は

シーフードがたっぷり使われており

ボリューミー。


{5BFF3BEC-DC7C-4412-9A66-35F3C85A2F3F}


メキシカンのメニューもありました。

 

{8BE395B3-2DBA-4E28-84D5-66154E4CF68E}


その後は

自宅でゆっくり夜お茶ニコニコ


 

今思い返して

幸せな時間だったな~と

ほっこりしています照れラブラブ

 

これまで月に一度は

必ず会えていた親友ちゃんに

久しぶり会えて、

刺激をもらえたりパワーをもらえて

私も頑張ろうって思えました爆笑

 

とりあえず

サンディエゴの大自然+親友ちゃん

最高の目の保養でしたラブラブラブ


 

{4A8EF1B5-73EC-49A3-AD2B-6C4715A56F34}


3日目は再び北へ向かい、

1日目のLa Jollaよりさらに北へ

車で30分ほどの

CarlsbadとEncinitasに行きました。

 


続きます。

 

では☆

明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)


★Instagram