1ヵ月以上ぶりの

更新になってしまいました…笑い泣き


 

先日、あいちゃんとみょんちゃんが

東京からはるばるサンディエゴまで

遊びにきてくれました~!



{0E134698-3E5B-4B29-BF35-E3218E699D87}


本当に嬉しくて楽しかったなぁラブ

 


この日をずーっと楽しみにしていたので、

会える前はドキドキして

空港で無事会えた時には

嬉しくてちょっと泣きましたあせる(笑)


 

今回、たくさん撮った写真とともに

サンディエゴの

どんな所に行ったのか

少し詳しく書きたいと思います♪


 

旅行などの参考にしていただけると

嬉しいですおねがい

 


「ゆいな氏とお茶しに

サンディエゴまで来たよ〜♪」


と成田からはるばる10時間かけて

来てくれた優しい親友ちゃん(T_T)♡


そんな親友ちゃんに感謝です(T_T)♡

 


まずは1日目。

 

時差もあり、長旅の疲れもあるかと思ったので

この日はゆっくりのんびり過ごしました照れ

 



空港から北へ車で約20分、

La Jolla (ラホヤ)へ移動。

 


La Jollaと言えばテラスランチ!

ということで

Duke's LaJollaというお店へ。


 

{912E1BF8-C7B2-49E2-9278-A66D56BEFF03}



テラス席が絶景で

大好きなエッグベネディクトも

美味しくて最高でした!



{8AC3B8EC-FF05-4F19-AFEB-42A1E124AB7E}


食後は

スタバ片手に

海岸沿いへ続く道を降りたところにある

Ellen Browning Scripps Parkでゆっくり。



{7F7273A3-2C5E-4C62-AC73-C41997AC8F43}


 

芝生が広がり、目の前は海。


この日は、最近では珍しく

最高気温27℃と

とてもあたたかかったので

座ってお喋りしているだけで

とっても癒されました~。



{D1683DED-F931-465D-AC9D-54A03D33E2CE}


4ヵ月ぶりの親友ちゃんと過ごす時間は

居心地が良すぎて

あ~この感じ!と

嬉しくなってしまいましたラブ



 


そして海浜公園沿いを歩いて数分。

La Jolla Coveでは

アザラシやアシカを近くで見ることができます。


{0F333953-DC89-406C-AD42-4CD08304688C}

あいちゃん撮影のこの↓写真。
ちゃんとポーズを決めてくれています♪笑


{3F0EDD23-C9F8-4BA7-A272-E340AF395349}


そして周辺の

La Jollaらしいビーチデザインの

ギフトショップなどを

見てまわりました。


(今回はお腹がいっぱいで

立ち寄りませんでしたが、

オーガニックのフルーツやナッツを

使ったジェラート屋さん

〝Bobboi Natural Gelato〟も

美味しくておすすめです♪)


{43790C6F-CCB1-4C11-93B5-58AFC2E8FBCC}



 

そして夜ごはんは

La JollaのUTCという

ショッピングモールの中にある

Seasons52へ。



{5279336B-FD13-4298-8905-AAA7F93F58FC}


お店の雰囲気も良く、

リーズナブルなのに

お肉料理もシーフードも

美味しくてお気に入りのお店ですニコニコ



{532D2DFC-A711-427B-BD77-429D3CFCADD9}

{DA24C94F-111E-4697-B3A4-2A3E26A29F88}

{E5D7CFF7-CFD7-4EC2-9192-113F335FFC8F}

{A9F32DE9-FF4F-4DE7-845A-9095AD0AE4E4}

{C0603A4A-43DA-476E-B21F-29F32CBB58EF}

 

一日La Jollaでゆっくりと過ごしたのですが

落ち着いた雰囲気なので

個人的にはサンディエゴで

一番好きな場所ですウインク


 

楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまい、

お腹が痛くなるほど笑い、(笑)

なにより

サンディエゴで

親友ちゃんと一緒にいるという

不思議な感覚と嬉しさで

1日が終わってほしくない~!!!と

思いましたえーん


{6946C18E-07EB-45FA-AB2F-56738A050D60}


 

2日目はダウンタウンへ。

 

では☆

明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)


★Instagram