カリフォルニアは
今日も日中は29℃あせる

まだまだ暑いです。
もう少ししたら
秋らしくなってくるのかな…キョロキョロ

最近のおうちごはん。

お肉が安くて
ついお肉メインのメニューばかりに。。笑

ステーキプレートにしたりステーキ

{E604443B-2FFF-4958-A186-D6A737248D0D}


豚肉をぐるぐる巻いて…
にんにく醤油のソースをかけてみたりステーキ


{96B68B8B-3F23-4FE8-9A9B-488E32DFBFF3}

手羽元の生姜入り甘辛煮

{220573BB-2778-487B-B844-630D2B2E8058}



ズッキーニやトマト、パプリカなどの
お野菜や
生マッシュルームは
いつスーパーへ行っても割と安いので
冷蔵庫に常備するには最高ですニコニコ

特にレタスはひと玉$0.9で約100円なのも
嬉しいびっくり


{AB0093D6-6A9B-4E15-A563-9AB659614699}


アメリカのスーパーで
パックで買えたらいいのに…と思うのが
薄切りのお肉と細切れのお肉。
(購入することは可能ですが、店員さんにお願いするスタイルなので、重さの単位オンスやポンドにも慣れてなくてまだチャレンジ出来ていません…笑)

なので、たまに日系スーパーに行くと
買っちゃいます。

豆腐を豚バラスライスで巻いて
照り焼きにしたり。


{0D6690C4-96AB-4F5C-B011-582DC538B025}

牛肉の細切れ肉を
甘辛く煮詰めてコロッケにしたり。

{55179513-B847-4BCB-8E14-93EFC6A1A584}

で、
結局日系スーパーでもお肉笑い泣き

主人に
「そろそろお魚メインのメニューが
食べたいな…ニコ
と思われているかもしれませんガーン

明日のごはんは何にしようもぐもぐ

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)