先日、IKEAサンディエゴ店へ
行ってきました。

家具やキッチン用品など
色々とお買い物〜。

{8155633D-21BB-46D6-9D62-C02E5ED46775}


ちなみに、
アメリカでは
「イケア」ではなく
「アイキア」と言うそうですびっくり


{545D2719-1203-4707-9F7B-09328FFF48E7}


インテリアからキッチン雑貨、
何でもお安く揃えられて
本当に便利ラブ!!


少しずつですが
生活に必要なものが揃ってきて嬉しいです♪

主人と私は
色の好みが似ているので

「コレならこの色だよね?」
「そうだね。決まり!」
って感じで即決でした(^_^)


でも、、

いざ家具が揃うと
暗っびっくり

シックになりすぎたねとアセアセ

でもモノトーンな感じが好きなので
問題なしです照れ


{D25138F0-6756-4DCA-A82A-C2B8CA019B01}


そういえばお店で、、

オシャレな絵がSALEになっていて
欲しいラブラブと思ったのですが

大きすぎるかな…と
主人と買おうか迷っていた時。


可愛い子供達を連れたパパが
通りすがりに
「Do it音符Do it音符
(買っちゃえ買っちゃえ〜♪)
と言って笑いながら去って行きました笑い泣き


真剣に寸法が合うか…とか
悩んでいたのですが
思わず笑っちゃいました爆笑

迷った挙句、買わなかったのですが。。笑


そしてIKEAと言えば
とっても安い
ソフトクリーム!

色々と見て回って疲れた私にとって
最高に美味しかったですおねがい


{82BA2371-CC64-4D11-9FD6-F7B06131EAFD}



そして帰宅して
購入した小物たちを
一つ一つ片付けていると。。


延長コードだと思い込んで買った物が、、

{71E9E16F-24CC-47BC-856C-BB302F181057}

短かっポーン


まぁいっか真顔


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)