この度、しばらくの間
アメリカで生活することとなり、
1週間が経ちました🇺🇸

{DE4C3005-1143-4F1D-BD5E-3088FBBBBAD1}

渡米までの準備期間、
こちらで生活されている方のblogを
とても参考にさせて頂いておりました。

なので、
私もこちらの日常を更新していくことで、
どなたかの旅行や留学などの参考に
していただけたら嬉しいなと思っております。


こちらに到着して数日なので
まだ慣れないことばかりですが、
優しい人ばかりで、
穏やかな気候と海や街並みも美しく
とても住みやすそうで安心しています。


{4B6940EA-ACD3-4922-8728-F3194446923D}

自然も豊かで、
ゆっくりお散歩しているだけでも癒され、
時間を忘れてしまうほどです。


{AA6100AF-9078-469A-8A42-EF28E82B5D45}

アシカやアザラシが
こんなに近くで見られるスポットも。

{3317DB53-1181-47DC-9510-98535BED4C73}

砂浜でたくさん
ゴローンとしてました。笑

{4714F433-B59E-4D0A-BBD6-09E34524C5DD}

出発前の成田空港では、
家族や友人からのLINEを読んでは
寂しくて泣いていましたが、、(笑)
(本当にありがとう♡)

遊びに来てくれた時には
あっちにもこっちにも行きたい!と勝手に
楽しみにしています


{6E5EFEC6-7FA3-4919-896F-27CF1B86884B}

たくさんの挑戦と学びの多い毎日になるよう
頑張ります。

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)