最近お気に入りのクレンジング。

美容にとても詳しい方から
おすすめだよ〜と教えていただいた
シンデレラタイム。

{1FC7E62F-A1B7-442F-A65F-42EC0FF549AA}

メイク落とし、洗顔、導入美容液が
ひとつになったクレンジングゲル。

モデルさんなども
使っている方が多いと聞き、
以前から使ってみたいな〜と
思っていました。

私はお風呂上がりの乾燥が
気にならなくなったので
お気に入りです。


たまに使っているのが
ホットクレンジングゲル
ホット&ピール

角質や毛穴汚れをオフしてくれるもの。
低刺激なので安心して使っています。



{D94B2B3E-80D4-43E5-B3B0-53A70BB681A5}


あとは、
日焼け止めを塗る季節になったので、
お肌への負担が気になる時も。
とりあえずお風呂に入る前に
メイクオフしてしまいたい!という時は
BIODERMAのクレンジング水。

これも敏感肌用なので、低刺激で安心。

旅行や帰省には
小さいサイズが便利です。

{52FB0063-6BF5-432B-B76A-538DCB64667C}

そして大事な保湿。
ストックしてあるフェイスマスク。
専科の美容シートマスク28枚入り♡


{C8884BF1-1CEE-4027-BE4A-A502B8CB52EC}

もうひとつ。
MIKIMOTOのエッセンスマスク。
化粧水や美容液もとても良かったので、
フェイスマスクも使うのが楽しみです♪

{5C1B0BDC-8EA9-419D-85FA-10A8F8187459}

そして今使っているのが、
お土産でいただいた
沖縄限定の
LuLuLunフェイスマスク。

{DEBF674D-11ED-4774-83C1-DAF86B30D2EE}

アセロラ&ゴーヤエキス配合。

フェイスマスクはいくつあっても嬉しいので
ありがたいです(о´∀`о)

日焼け止めや冷房で
乾燥しやすい夏に向けて
今年もスキンケアを頑張りたいと思います。

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)