ヘアメンテナンスに
行ってきました〜。

まずは表参道にある
NORA HAIR SALONへ。

数年前、とあるイベントから
お世話になっているゆかりさん。

NORAの店長になられたとのことで、
差し入れにたい焼き🐟㊗️を✨

ゆかりさん、すごいなぁ✨



{3A6F4285-BEED-4B88-9321-B6C4FD82AC60}

暗めのカラーにしていただきました!

そしてカットは…
suiの深瀬さん。

伸ばそうか、それとも少し切ろうか
迷っていたのですが、

もう少し短いのを楽しみたい!と思い、
毛先を重めにカット。
これまでと雰囲気を変えてもらいました♪

暗めのカラーなのもあって、
大人っぽくモードなヘアスタイルに。
{5FBAC027-FC14-407E-897A-D441BBD1099A}

外ハネにするとまた雰囲気が違って
アレンジも楽しめそうです。

{BE4A41B1-1FE3-4CE0-B7B0-7FC8068D2350}

ちなみに以前は
動きが出やすく
少しフェミニンなスタイルでした。

{B89D8254-123D-4C52-B25D-826C3ED2E932}

同じような長さなのに
こんなにも変わるなんて。
やっぱり深瀬さんのカットはすごい!

{E0B16215-A248-45B8-A1A2-7F23DB507C3C}

ちょっとイメチェンできて、
嬉しいです。

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)