結婚式レポ、
オープニングムービー編です。

披露宴の入場前に何か映像を
流したいよね〜と
主人といろいろ調べていて、
結局つくってみることにしました。

動画や写真をつなげて、
出会う前から結婚式当日に至るまで
というテーマで♪

主人のプロフィールのあとに
私のプロフィールを。

{DC98854C-6494-49F6-90E9-28CDCA09F7C7}

そして撮影は
二人で1時間ほど
いろいろ外で撮ってみました(о´∀`о)

最初は恥を捨てきれず
あたふたしていた私たちですが、、笑

{CE605A3D-379C-47D5-8664-985B3269E32D}

だんだんコツをつかんでくると
楽しくなってきて、
「はい、カット‼︎
とか言いながら撮りました。笑


{2E8230B9-9FD1-4113-8DF8-D60F081CE330}

出会う前はモノクロにしてみたり、、

{ED19E278-44A3-4AEE-9804-B5264C4D5AF7}


{D8B45520-6774-484F-82EA-400E97E0FD28}

出会い、そしてプロポーズ。

{57A791E2-2497-4E63-B3B3-6110426B1D29}

そして、

{CCF28453-0A26-4F67-9268-B59C3EC99836}

結婚式当日@グランドハイアット東京
という流れの映像に♡

{52FA1F5A-759C-46B5-8F63-7FB8FC563F22}

映像をつくったのは
初めてでしたが、
楽しくてハマりました(о´∀`о)♡

そしてこの撮影の前日、
私がつくった絵コンテ。。

花岡画伯、相変わらずの絵心のなさ(*´-`)笑
ひどすぎる絵(*´-`)笑


{92943F46-29F7-47F8-883D-248DAC89178C}

これを見て主人がひと言。

「あぁ〜なるほど。なんとなく分かった!」

え、嘘でしょ。笑
天才なんですか(*´-`)?笑


ちなみにグランドハイアット東京では、
オープニングに
プロジェクションマッピングが
利用できるプランもありました(*^^*)

私たちは
悩みに悩んだ結果
別のプランにしましたが、
ブライダルフェアで実際に見て、
豪華すぎて感動しました!!

{B63C2AD9-A8C1-4D9B-918F-B17CD236F6D1}

卒花嫁になったけど、
もう一度フェアに行きたい(;∀;)♡笑



では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)