そろそろ皆さまのお手元に
招待状が届いた頃かなぁ〜と思います♡


今回私たちが選んだ招待状は…!

こちら♡

{AB4516CD-ADAC-4575-B3AE-EA801880A042}

シンプルで、
グランドハイアットらしい
ラグジュアリーで
大人っぽいデザインにしたかったので
こちらをチョイスしました。

でもこの招待状に決めるまで、
結構悩みました。。

というのも、
印刷会社が2社から選べて、
それぞれ数十種類のデザインが
ありました。

希望の
〝シンプルで大人っぽく〟
に該当するものが
いくつもあるのです。笑

ブラウン×ゴールド
ホワイト×ボルドー
など、色もデザインもさまざま。

でも、
この招待状にしたからといって、
当日の席次表や席札も
このデザインになるわけではなく、
別のデザインを
選ぶことができるのです。

なので、
会場装飾は関係なく、
単純に二人の好みで決めました。

招待状を見たとき、
〝ゆいなっぽいな〜〜
ほんとネイビーとかブルーとか
好きだよね〜〜笑〟

と思ってもらえると嬉しいです(о´∀`о)笑



{67B19EAF-E040-477F-8AFF-FE90C3FF864A}

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)