先日ゆきちゃんと
遅めのランチに立ち寄ったお店。

新宿御苑からすぐの
カフェ ラ・ボエム。

お昼時には、
すごくたくさんの人が並んでいて、
人気なんだね〜気になるね〜なんて
言ってたんです。。

そしたらなんと!
帰ってから気付いたのですが、
君の名は。の聖地だったのです〜!
瀧くんのバイト先なんだとか。


さらに!
失恋ショコラティエの
ロケ地でもありました!


混んでいるのも納得。
気が付かないで
普通にランチして帰ってきてしまった〜(°_°)笑
絶対また行きたい(;_;)♡


カメラ上手なゆきちゃんに
撮ってもらった写真♡

まさに同じ席?か隣?が
失恋ショコラティエに出てきたテーブル。。


{5EFEEAC4-F665-4EBF-B05E-8988116BE069}



お料理ももちろん美味しいです!
前菜♪

{338DCFBF-F3A9-413A-8F8A-4DDDAB82EDD4}

そしてパスタ♪
きのこクリームのフィットチーネに
生ハムをトッピング。
最高でした♡

{2BAEF14A-3B7C-41DF-9623-DD607C8FCC16}


そんな有名なお店だとは知らず、
普通に美味しいランチを食べながら
カメラトークをしていた私たち。。笑笑

{C22BAB9B-B61A-4B1F-B9F7-DC05E8DE661A}

絶対もう一回行こう(;_;)♡笑

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)