Instagramで、
「普段のメイク法を知りたい」との
嬉しい嬉しいコメントをいただきまして…🙇

本当にありがとうございますm(__)m♡


主にアイメイクについて、
書かせていただきたいと思います。

お気に入りで毎日使っているのが
こちらのアイテム。
使用感満載ですみません。笑

{290B156A-A20E-4E63-A381-C0DAF587FB4F}

まずはベースメイクで
CANMAKEのクリームチークを
仕込んでおきます。
そして、JILLSTUARTの
ハイライトでナチュラルつや肌に。

{D7C8447D-3F1A-4AC1-A3DC-078E8A714928}

ベースメイクはこんな感じです。
ほんのり血色をよく見せてくれる
クリームチークは、
汗をかいても落ちにくいので、
夏は特に大活躍。

{66D82E99-645F-46C4-933F-1F73DE6AA226}

そしてアイシャドウ。
最初にまぶたの中央から
目頭にかけてツヤ感のあるベージュを。
これはLUNASOLを使っています。

目尻に向かって
ゴールド、ブラウンとグラデーションを
つくります。


ヴィセのブラウンをのせてから
LUNASOLのゴールドでぼかしました。

まぶたの中央が一番艶っぽく
明るい色にしているのは、
二重の幅をできるだけ広く見せたいからです。笑

下まぶたの目尻にも少しブラウンを。


このあとは、
ペンシルアイライン。
インラインを丁寧に入れます。
下まぶたは薄めに目尻だけ。

そのあと、
目尻だけリキッドアイライナーで。
お気に入りのD.UPを使用。
アイラインはとにかく極細にしています。

{304C65E5-9FA4-41AF-A6C4-214255D2B6AA}


カラーはすべてブラウン。

そしてマスカラ。
お気に入りのマスカラ下地が
エテュセのラッシュバージョンアップ。

これはAneCanで
編集長がオススメするアイテムとして
掲載されていたのを見て即購入!

カールが一日中持続して、
塗りやすい!

{E888E2B0-6F6E-410F-B9C0-C2CFEFB183B4}

上からマスカラをナチュラルにプラスして、
ツヤ感のあるパウダーチークをのせて完成。

{0EB5E099-6E0C-4BE5-9FBB-3A0F961D8E44}

リップは
ETVOSのミネラルリップを使っています。


メイクは大好きなので、
またアップしたいと思います。

そして、いつもブログやInstagramを
チェックしてくださり、
嬉しいコメントまで頂いて、
本当にありがとうございます。

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)