先日、親友ちゃんのウェディングパーティーへ

広島まで行ってきました~。

関西にいた頃出会った親友ちゃん。
今はみんなそれぞれ
全国各地で頑張っています♪

なので、広島現地集合。笑
新幹線ってすごくワクワクする乗り物だけど、
さすがに新大阪を過ぎたあたりから、
まだ1時間以上あるのか…と
寂しくなり…笑

やっと会えました!(//∀//)

{DB4F6321-B74D-4910-9A23-17D938E7B09A:01}

そして会場へ…♡

{69123F33-594E-43D9-994F-DB054457FE7C:01}


マーメイドのウェディングドレスを
身にまとった親友ちゃん♡

みんな久しぶりなのに、
「お疲れ~(●´∀`●)ノ」といつも通りの私たち。
そんな10年変わらないサバサバした関係が
心地よすぎる♡

本気でビンゴを楽しみ…
(リーチにすらならず終了(°_°)w)


{47B2EE84-6427-4495-A150-B891232B3329:01}

最後はみんなで♡

{8C4CAC23-5ABD-41E7-BA21-E1DA076E8151:01}

カラードレスがなんとも
親友ちゃんらしく、
よく似合ってた~♡

このドレス着こなせる人、
なかなかいない♡(//∀//)素敵!!

{35383ED3-1832-4C74-B379-465E4EBEA364:01}

そして、私のヘアはセルフアレンジで
前髪を三つ編みにしたハーフアップ。
{6472F398-74AC-47E9-9B66-F5DED34AFF14:01}


新宿のマルイだったかな?
一つ300円でヘアアクセが売っているので、
重宝してます~(●´∀`●)


{8BD48253-1697-4415-817D-44F07D3C8882:01}

そして、旅の締めくくりは
やはり広島といえばお好み焼き♡
牡蠣のせ♡
最高に美味しかったですヾ(๑´∀`)ノシ

また親友ちゃん4人で
旅行できるのを楽しみに
頑張ろう♡

帰りの新幹線の寂しさったら…(;_;)笑

では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)