宝物がまたひとつ増えました♡

まさかのまさかの。。
記念日だから…と
TASAKIのパールピアスを
用意してくれていました(;_;)♡

{92F99464-C022-400E-B1AE-710A005BF81C:01}
美味しいごはんを
一緒に食べているだけで
とても幸せだったのに(;∀;)♡

びっくりして、そして優しさに感動して、
泣いてしまう私。。(ノД`*゚)゚・:。.

{0FC6D372-4E33-448C-AE90-8D725D0AC6E7:01}

お仕事にもOKな
シンプルで上品なパールピアス♡

{72BBE6E9-79CA-4CC3-A53C-C2F9D78EBA20:01}

パールを取り外して
ダイヤだけでつけることもできるタイプ♡

嬉しすぎたので後日母に報告したら、
「優しすぎて嬉しすぎる!お母さんもウルウルやぁ~えーん」と。
リアクションがそっくりな件(笑)
やはり親子です(笑)

そしてその食事中、
気を抜くとまた涙がでるからと
泣かないことに集中して黙り込む私(´・_・`)w

喜ぶ→泣く→黙る
なんなんだ私は(´・_・`)笑

感謝の気持ちでいっぱいです。
大切にします。
あと150回くらい
「ありがとう。」と言いたい(ρω・`)♡w

では☆
今日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)