夏休みの北海道旅行♪
富良野、美瑛をドライブ♪

ペーパードライバーの私は、
運転をおまかせしてしまいました(._.)笑

安全運転で抜群の安心感♡
感謝~(;∀;)と思いながら、
たまーに寝落ちしてました…笑
ほんとそういうとこある…(ρω・`)笑


{1450A9C8-DE41-4C0F-A1DB-7BAF8CD6C34B:01}

行き先は、絶対行きたいと思っていた
ファーム富田♡

ラベンダーの見頃ではなかったのですが、
一面に広がるお花畑が
すごくキレイでした!!

{43347517-22C6-4159-80FF-8896B82B9D16:01}

美しい~(//∀//)♡

{198CE91B-EDBD-48A6-A8DD-87297E1015D0:01}

じゃーーん!!
北海道で絶対食べたいもの、その④
ラベンダーソフトクリーム!
(食いしん坊の為、食べかけですみません(;∀;)笑)

ほんのりラベンダーの香りがして、
美味しかった~♪

{4A55B484-2E90-408A-8BE1-F96E93480DF6:01}

そしてとみたメロンハウス。
北海道で絶対食べたいもの、その⑤
メロン~(//∀//)

{B2662AAF-AD9B-4E74-998A-A200C3BF9366:01}

すっごく甘くて美味しすぎた~(;∀;)♡


{F12EB892-FA55-45C2-ADB8-E1C13B7053BE:01}

そして、
こちらも絶対行きたかった青い池♡
不思議なくらい鮮やかなブルー!
神秘的な美しさでした。

{F38C5FC4-1130-4731-8789-DAD0B67881B9:01}

水面にうつる空もまたキレイ♡

{F673D85B-3085-4C15-9E7D-4CF4752E49E0:01}

青い池からすぐ近くにある
白ひげの滝。
うん、癒される(●´∀`●)♡

{010C053B-2A54-427E-9CB1-5EA4EF0E5A3E:01}

そして、北海道で食べたいもの、その⑥
メロンソフトクリーム!

{B076B17C-A580-40A4-AA2B-48F8B62C413D:01}

また食べてる…笑
思い返せば、一日中食べてたような…(._.;)
全部美味しいから仕方ない♡笑


でも、おやつは500円まで、
ソフトクリームは1日1個までという
この旅の注意事項は
しっかり守りました!(●´∀`●)ノ笑

ホテルにはプールもあり、
子供のようにはしゃいだ
北海道旅行でした!

あぁ…また行きたい(ρω・`)♡


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)