夏休みの北海道旅行♪
宿泊先は星野リゾートトマム。



{6A274B1A-A4EC-43EA-8046-D80EE76D0BD1:01}

お部屋からの景色♪
見渡す限り大自然で最高に癒されました!

{B00EBD61-743E-4A13-8E47-0BEB6D00BF7B:01}


お庭でゆーっくりするのも
また贅沢♡
夜はバイオリンの生演奏が聞けたり、
マシュマロを焚き火で焼いてくれたり、
夕食やお風呂のあとの時間も
楽しめます♪

{B6462D0A-0302-4AB2-BD42-872C5D4FEE59:01}

食事やお風呂、プールへの移動は、
バスで♪
でも、大自然の中をのんびり歩いていくのも
最高に気持ちよかったですヾ(๑´∀`)ノシ


そして、お目当ての雲海テラスへは、
ロープウェイで♪

{D38107FE-B230-484A-9312-10925A81EE45:01}

お天気にも恵まれ、
本当なら嬉しいところですが、
雲一つない快晴で、
残念ながら雲海は
見られませんでした(ノД`*゚)゚・:。.


{CF0B2EA1-7869-44F6-98D3-7DB34094B5E6:01}

でも天国に一番近いカフェと言われる
雲海テラス。
そこから見る景色は最高でした!


{B620E54F-6AC9-4AB5-8F92-DA1A6118DBCE:01}

朝の清々しい空気と絶景、
早起きしてよかった♡
(よく寝る私たちは、少し二度寝してしまったのですが…笑)

{EDE4EAC2-5016-42F0-A438-00533E8CA110:01}

北海道に行ったら、
絶対行きたいと思っていた
星野リゾートトマム。
心も体も癒してくれました!

富良野、美瑛観光へ
続きます♡


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)